« 上越ツアー | トップページ | 夏のドライブ »

twinsのegg bag

I628_009

秋冬が始まりましたが、夏はこれからですからね~。

これからの季節持ってお出掛けしたいバッグのお話を。

 

相変わらず【緑】が好きです。

ベーシックなネイビーと迷ったものの、

最終的に選んだのはこの色。

鮮やかなグリーンにサーモンピンクのお花。

ちょっと中国っぽい色合い??と思ったのですが

実物を見たらとっても可愛くて、この色にして良かったと思いました。

 

twinsは洋服は購入しなかったものの、

気が付けばソックス×3足。

自分で購入した以外にもお友達からプレゼントでいただいて・・・

それも自分で買ったモノと色も被らず嬉しい限りです。

ワンピなどに合わせてタイツ風に見せたいから

やっぱりニーハイは使えます。

 

そして写真のエッグバッグ。

エッグバッグはどんどん増えるので控えているのですが

我慢できませんでした。

 

このコは京都からやってきました。

I628_008

この刺繍・・・スゴイ。

やっぱりminaの刺繍は他とは違います。

お花のカタチもそれぞれ違って本当に愛らしいテキスタイル。

|

« 上越ツアー | トップページ | 夏のドライブ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46383787

この記事へのトラックバック一覧です: twinsのegg bag:

« 上越ツアー | トップページ | 夏のドライブ »