« 夏のドライブ | トップページ | 最近のお気に入り »

ココチイイ時間

Izumi_001

休日。

午後から友達を招く為、午前中は大掃除。

片付いた部屋に風が吹き込んで気持ち良い。

光と風をはらんだカーテンを見ていると幸せな気分に。。。

 

穏やな昼下がり。

 

お友達が来て夕刻までお喋りはノンストップ。

お出掛けも趣味のフェルト作りも大好きだけれど、

友達に囲まれ美味しいお菓子を頂きながら居る時間は

やっぱり幸せだと感じます。

Izumi_004

Izumi_006  

asakoさんの素晴らしいスイーツの差し入れがあり

格別なtea timeになりました。

ちょっとしたお菓子屋サンよりも断然美味い!

6時間もかけて作ったスイーツがいただけるなんて、感激!

プロのお味でした。

全員ブロガーだったため、時折撮影タイムに。

我が家・・・お皿がバラバラで・・・なんだか申し訳なかったわ。。。

 

暑い季節に・・・と思い前夜作ったグレープフルーツのゼリー。

asakoさんのスイーツの後に出すのは気が引けましたが

皆さん美味しいと言ってくれて(優しい・・・)ホッとしました。

 

気軽に集まれる家でありたいと思っているので

いつでもお出掛けくださいね。

  

|

« 夏のドライブ | トップページ | 最近のお気に入り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
やっぱりizumiさんんらしいところどころおちゃれでかわいいお宅でした。
念願かなってお邪魔できてうれしかった~♪
ダイニングのテーブルセットとこだわりのルイスポールセンとかすっきりとマッチしていてかっこいい~~☆
照明の写真を撮ろうと思ったらSDカードがいっぱいで。。。残念でしたああ(+o+)
いつまでも座っておしゃべりしていたいって思える空間でした。
グレープフルーツのゼリーもとってもおいしかったです。
図々しいついでに・・・(笑)今度~~はぜひ、タルトタタンごちそうしてくださ~~い!
うちにもまたあそびにきてくださいね(*^。^*)

投稿: ミーナ | 2012年7月25日 (水) 13時26分

先日は楽しいひとときをありがとうございました♪

minaのクッションや、オブジェ?、バッグなど、
ホンモノを1度に見れる機会がなかなかないので、
ショールームのようで嬉しかったです。

フレームの中のアレンジなど、刺激を沢山いただきました。

壁紙はいつか私も柄物を張りたいな!と
思っているので、またその時は
相談にのってもらえたら嬉しいです。

ゼリーさっぱりしていて、おいしかったです☆☆☆
痩せたかな~?(笑

ディスプレイのお仕事のことなど、新しい共通点も
発見できた最高の日でした。
また、おじゃましてもいいですか???
まだまだお話ししたいです。

我が家にも、またいらしてくださいね、
2階を掃除しておきます フフフ。

投稿: Colla | 2012年7月25日 (水) 16時57分

izumiさん、おはよう♪
先日は、ありがとうございました。
お邪魔する度に、素敵!とため息が出ちゃいます。
ホント居心地のいいお家だなと改めて思いました。
いただいたグレープフルーツゼリーが夏にピッタリ!
とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

我が家にも遊びに来てね!

投稿: chika | 2012年7月26日 (木) 08時22分

ミーナさん、こんにちは♪
ミーナさんのお家は本当に素敵で憧れなので
ウチなんかにお呼びするのは気が引けていましたが・・・
でもとっても楽しい時間だったのでお呼びして良かったです。
 
『おちゃれで…』って・・・わざとですか?
それともパラグアイと同じ間違いかしら?smile
ほんとミーナさんはおちゃめで可愛らしいです♪
 
タルトタタンって事は秋でしょうかね~。
asakoさんと違って冷凍パイシートなんでヨロシク。note

投稿: izumi | 2012年7月26日 (木) 10時05分

Collaさん、こんにちは♪
Collaさんのお家こそスタイリッシュで素敵じゃないsign02
新築だし~。
 
でも、ちまちまとコラージュしたり飾ったりする
ディスプレイ癖は似てますね
 
アハハ・・・ショールーム?
バッグとか本当はもっと綺麗に飾りたいんだけれど。
BOX収納の脇の扉・・・洋服見せたらきっと引きます。。。(苦笑)
 
モチロン、また来てくださいね♪
 

投稿: izumi | 2012年7月26日 (木) 10時12分

chikaさん、こんにちは♪
こちらこそ~。
料理上手のchikaさんに手作りスイーツはなかなか
勇気がいるのだけれど・・・
美味しいって言ってもらえて嬉しいです。
グレープフルーツなんだけど、ちょこっとレモン果汁を入れるのが
ポイントですshine
 
集まってのお喋りは楽しいですね。
またいらしてください。 
お家にもまたお邪魔させてくださいねnote

投稿: izumi | 2012年7月26日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46427752

この記事へのトラックバック一覧です: ココチイイ時間:

« 夏のドライブ | トップページ | 最近のお気に入り »