« twinsのegg bag | トップページ | ココチイイ時間 »

夏のドライブ

Dsc_0219

連休1日は群馬へドライブ。

最近ね、デジカメを持ち忘れる事が多いので

あまり写真がありませんが。。。

ずっと気になっていたSABIさんにようやく行く事ができました。

あれこれ迷って結局何も買わずに終わりましたが

素敵な店内にセンス良いセレクト品が沢山。

高崎に行く際にはまた行きたいです。

 

Dsc_0221

帰りにガトー・フェスタハラダへ。

夏場なので季節限定のラスクはありませんでしたが、

何種類かお土産を選んで帰宅しました。

 

お昼には数年ぶりに『登利平』の鳥飯を食べれたし

天気も良く大満足の夏のドライブでした。

 

|

« twinsのegg bag | トップページ | ココチイイ時間 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46372624

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のドライブ:

« twinsのegg bag | トップページ | ココチイイ時間 »