« CUBEのファブリックで・・・ | トップページ | 休日の装い »

murmur 今秋のお知らせ ①

暑い日が続いていますが、お盆が過ぎると秋の近づきを感じます。

秋のお洒落も大好きな私ですが、

フェルトの季節がはじまるというワクワク感。

今年はどんな物を作ろうか。。。とか。

  

秋から冬にかけていくつかお話をいただいています。

詳細が決まっていないものもあるのですが、

決定したものから御連絡させていただきますね。

Img_4592  

11月4日(日)、新津市にあります

新潟県立植物園にてワークショップを開催致します。

新潟は洋梨(ルレクチェ)の産地でもあります。

ワークショップ前には植物に関するお話も聞けて

作業後にはお茶とスイーツをいただくティータイムもございますよ。

園からのご負担もあり、参加費は通常より安価となっております。

是非この機会にフェルト作りを楽しんでいただければと思います。

 

県立植物園でのワークショップ。私には肩の荷が少々重い気がしますが

プレッシャーに負けず、楽しく過ごせたらと思っています。

植物園にはなかなか行く機会がないという方にもオススメ。

初心者でも気軽に楽しめるメニューになっておりますので

是非いらしてください。   

コチラは一ヶ月前(10月4日)より新潟県立植物園で受付致しますが

受付前に私を通してお声かけていただいても結構です。

興味がある方、是非ご連絡ください。

とっても素晴らしいチラシを作ってくださいました。

コチラもご覧ください。↓クリックすると大きな画像でご覧いただけます。

120819downsize_2  

私のメール、またはblogコメント欄に非コメ希望でご連絡先記入の上、

  コメントくだされば返信いたします。 

※事前申し込みは現在受付しておりません。宜しくお願い致します。

|

« CUBEのファブリックで・・・ | トップページ | 休日の装い »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46711395

この記事へのトラックバック一覧です: murmur 今秋のお知らせ ①:

« CUBEのファブリックで・・・ | トップページ | 休日の装い »