« 暑い日にピッタリのスイーツ | トップページ | murmur 今秋のお知らせ ① »

CUBEのファブリックで・・・

001

発売された時はあまり魅かれなかったcube。

改めて見たらとても素敵な布地だなぁと思い

ファブリックを購入しました。

 

白いリネンにグレーの刺繍が涼しげで、

夏用のワンピースにしたら素敵なんじゃないかと。

 

白地なので透けが気になっていたのですが、

腰位置に切り替えを入れてもらってスカートをふんわりさせたら

思ったより透ける事もなくキャミを一枚重ねるだけでサラッと。

 

なにより、夏の白は爽やかで良いです。

今年の夏、かなりの頻度で着ています。

 

002

さまざまなカタチの箱が刺繍で表現されています。

布全体に刺繍があってとても素敵。

ベースのリネンは良く見ると、細い糸と太い糸の所があり

ボーダーのように透け感が違います。

さりげなく表情があってとても気に入っています。

 

|

« 暑い日にピッタリのスイーツ | トップページ | murmur 今秋のお知らせ ① »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46624069

この記事へのトラックバック一覧です: CUBEのファブリックで・・・:

« 暑い日にピッタリのスイーツ | トップページ | murmur 今秋のお知らせ ① »