« アイコさん、最盛期 | トップページ | CUBEのファブリックで・・・ »

暑い日にピッタリのスイーツ

Dsc_0242

休み最終日の午後は友達とcafe-muiさんで

ゆったりティータイム。

ジャスミンティーのゼリー、初めて食べました。

甘いジャスミンティーが美味しいって事、

ジャスミンティーにミルクが合うって事にビックリ。

 

これは今度自宅でも作ってみたいと思いました。

先日いただいたLUPICIAのジャスミンティーがとても美味しかったのですが

飲み切ってしまったので、美味しいジャスミンティーを入手せねば。

   

027

この度ご縁をいただきまして、群馬県の素敵な温泉お宿に

『どんぐりストラップ』を置いていただける事になりました。

久しぶりに沢山作りました。

新たな場所でも沢山の方に気に入っていただけるといいな。。。

 

気持ちが乗っている所で、

茶がま市用のどんぐりストラップも製作してしまいたいと思っています。

028   

袋のデザインもちょっと変えてみました。

|

« アイコさん、最盛期 | トップページ | CUBEのファブリックで・・・ »

フェルト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46710923

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日にピッタリのスイーツ:

« アイコさん、最盛期 | トップページ | CUBEのファブリックで・・・ »