« 最近のお気に入り | トップページ | 日本一の花火 »

装苑と紋黄蝶

Img_5854

今更ですが・・・書きます。紋黄蝶のこと。

 

先シーズンの紋黄蝶が思った以上に期待外れだったので

今回の購入はどうしようか迷いましたが、

ずっと買い続けているし・・・と思いやっぱり購入しました。

今回のはとても見やすいし、テキスタイルがわかりやすい。

良いですね。confident

 

予約会ではダークカラーで落ち着いた印象を受けたのですが

こうやって見ると可愛らしく、色彩もカラフルなテキスタイルが多い気がします。

 

予約会で迷い、入荷連絡をお願いしたスカートが2点載っていたのですが

日をおいて見るとあまりトキメキ感がなく、予約しないで良かった。。。と思ってしまいました。

こんなに気持ちって変わるものなのか・・・。

実際着る時期になるとまた変わるかもしれないけれど。

 

その代わり予約会では見落としていたのか、サンプルが無かったのか・・・

全くと言っていいほど記憶にないテキもあり

新鮮に感じました。

最近ではmina動画も配信され、ますます妄想が膨らんでいます。

 

予約したもので十分と思っていたけれど、

シーズンはこれから。

今シーズンも楽しみたいです。

   

Img_5852  

そしてminaとマリメッコが特集されている装苑も買いました。

私が予約したワンピが載っていて嬉しかった。

シンプルながら、色合わせが可愛らしく、着こなしの参考にさせてもらおうと思いました。

 

 

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 日本一の花火 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46297688

この記事へのトラックバック一覧です: 装苑と紋黄蝶:

« 最近のお気に入り | トップページ | 日本一の花火 »