« 日本一の花火 | トップページ | 暑い日にピッタリのスイーツ »

アイコさん、最盛期

Img_5855

我が家のアイコさんが最盛期を迎えております。

植え付けから一ヶ月くらいは元気がなく、

プランター栽培は駄目かな~と思っていましたが、

先月中旬くらいからメキメキと伸びています。

 

苗が2株だけなので、

収穫と言っても3~5個くらいづつしか採れなかったのですが

見てください、鈴なりに生ってきました。

大量収穫する日も近い。。。

 

毎日暑いですが、アイコさんも頑張って!!

|

« 日本一の花火 | トップページ | 暑い日にピッタリのスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
アイコさん美味しいですか?
家は2種類のミニトマト苗を植えたのですが
どちらもイマイチでした
来年はアイコさんにしてみようかなと思います

それにしても毎日暑いですね

投稿: tsubomi | 2012年8月 4日 (土) 10時49分

tsubomiさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
普通のトマトに比べると、ミニトマトって皮が厚く感じますよね~。
丸いミニトマトに比べるとアイコさんは肉厚な気がしますョ。
酸味も少なめかなぁ。。。
 
2株しか植えていないので、ほんの数個づつしか収穫がないのが
難点ですが、食べる事よりも育てる事を楽しんでいる感じです。
 
野菜作りに関しては全くの初心者ですが
育て易いので楽しいです♪

投稿: izumi | 2012年8月 7日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46541372

この記事へのトラックバック一覧です: アイコさん、最盛期:

« 日本一の花火 | トップページ | 暑い日にピッタリのスイーツ »