« 新潟県立植物園のワークショップに関してのお知らせ | トップページ | カトレア草舎 »

リバーサイドでゆったりランチ

I0903_005

9月に入り、例年ならばそろそろ秋の気配を感じる頃ですが

今年は未だに30度超えの毎日。

9月最初のお休みも暑い一日でした。

でも夜には秋を感じさせる心地よい風が吹いていました。

そろそろ大好きな秋ファッションのお話もできるかしら?confident

 

久しぶりのジョシ会でした。

信濃川沿いの素敵なお店でランチしてきました。

このお店・・・もしかして・・・。

改装されて新しいお店になっていましたが、

ロケーションといい、店内の雰囲気といい・・・やっぱり・・・

私が社会人になった頃数回来た事のある場所でした。

確かあの頃は店内に大きな水槽と言うかプールがあって

スキューバをする姿が見えたはず。

なんだか懐かしい。。。あの頃の事を少し思い出してしまいました。

 

今はレストランウエディングもできるような素敵なお店に変わっていました。

店内にパラソルがあったりしてとっても素敵。 

I0903_006

コチラのお店、サラダがバイキングになっていて

たっぷりお野菜がいただけます。

I0903_009

沢山あるメニューの中からチキングリルを。

大葉と生姜がいいアクセントになっていて美味しかったです。

 

家でもチキンのグリルたまに作るのですが、良く焼こうと思うと

どうしても固めになってしまう私。

このジューシーさはお手本にしたい。。。

 

素敵なお店でお喋りしながらランチをいただいた後は

素敵なお店でお茶してきました。clover

それはまたの機会に。

 

|

« 新潟県立植物園のワークショップに関してのお知らせ | トップページ | カトレア草舎 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46931647

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイドでゆったりランチ:

« 新潟県立植物園のワークショップに関してのお知らせ | トップページ | カトレア草舎 »