« 素敵なお店へ・・・ | トップページ | 一年に一度の特別な日 »

ヤオイタさんのリネン服

Img_6050

ヤオイタカスミさんのリネン服。

去年tanneさんで出会って一目惚れしたワンピースは

着るほどに愛着が湧くお気に入りの一着になっています。

 

ギャラリーtanneさんで開かれているヤオイタカスミ展、

開催前からとても気になっていたので

最初の休日に出掛けてきました。

ダーク系のワンピースが欲しいと思っていたので

今回のラインナップは直球ど真中。

墨色もシックで素敵でしたが、個人的には紺色が気に入ったので

紺のワンピースを型違いで3着試着させてもらいました。

シンプルなノーカラーも素敵でしたが、やっぱり襟付にしてしまった。

後ろに並ぶ釦が可愛い。

 

帰宅して去年のものと比べると

襟ぐりの大きさや襟のカタチも微妙に違って良い感じ。

今回購入したワンピは身頃に切り替えのないシンプルなデザインで、

ポケットが付いています。

袖の長さも少し長めなので、これからの時期楽しめそうです。

 

Img_6035

tanneさんでお茶したかったのですが、満席で座れなかったので

帰りに江口だんごで甘味をいただきました。

団子5粒・・・されど結構食べ甲斐があってずっしりでした。

大好きな海苔味は最後にいただきました。confident

|

« 素敵なお店へ・・・ | トップページ | 一年に一度の特別な日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47131277

この記事へのトラックバック一覧です: ヤオイタさんのリネン服:

« 素敵なお店へ・・・ | トップページ | 一年に一度の特別な日 »