« ちくちく製作中 | トップページ | 素敵なお店へ・・・ »

ちょっとだけ東京、そして秋の装い

I0913_001

週末は日帰りで東京に行って来ました。

これから11月の初旬まではフェルト製作やワークショップなど

ちょっと忙しくなりそうなので、都会の空気を吸って気持ちを切り替えてきました。

 

上野の東京都美術館で開催されているフェルメール展も観たいなぁ~と

思って行ってみたのですが、まさかの1時間待ち。

炎天下で並ぶ人の列を見て諦めました。

美術館に入るのにあんなに並ぶなんて・・・

す、凄い・・・。東京の人って偉いワ。。。

 

私は絵画『耳飾りの少女』よりも『耳飾りの少女コラボミッフィー』目当てだったので

そこまでして買うのもアホらしいな。。。と。

 

minaの秋冬は予約品が揃ったら送ってもらうことになっているので

今回は珍しくショップには行かず、銀座をゆっくり散策しました。

 

I0913_036

写真は今シーズンの初アイテム。

少し前に購入した水牛の角のスワンブローチ。

欲しいと思った時にはもう在庫が少なくて、

好みの色合いを選ぶ事ができませんでしたが

ダークな色合いが多くなるこれからの時期、

ポイントになってくれそうです。

 

Sally Scottのシンプルな無地ワンピに。

足元はminaのhanahaneのタイツを合わせてお出掛けしたいな。。。

|

« ちくちく製作中 | トップページ | 素敵なお店へ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47018661

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ東京、そして秋の装い:

« ちくちく製作中 | トップページ | 素敵なお店へ・・・ »