« リバーサイドでゆったりランチ | トップページ | ちくちく製作中 »

カトレア草舎

I0903_018

万代から少し外れた商店街に可愛らしい喫茶室がオープンしました。

アイスブルーの木製サッシがとってもお洒落。

I0903_015

移転オープンされた『カトレア草舎』さんでゆったりティータイムを楽しんできました。

カトレアさんの紅茶は以前にも何度か頂いた事があるのですが

それぞれにドラマチックな名前が付いていて

時期によって紅茶の種類もさまざまなので毎回とっても楽しみ。

 

I0903_011_2

I0903_014

どの部分を切り取っても絵になる素敵な家具や小物達。

時間がゆったりと流れていて

物語の中にいるような不思議な空間でした。

 

とっても愛おしい看板犬に私達は釘づけ。

気持ちが穏やかになる素敵なお店でした。 

 

ご一緒した2人が飲んでいた『花摘みのかご』と言う名前の

茶葉の入ってないタイプの冷たいお茶がとてもスッキリ美味しかったので

私もお土産に買って帰りました。

ゆっくり冷やしてお休みの日のティータイムにいただこうと思います。

 

 

|

« リバーサイドでゆったりランチ | トップページ | ちくちく製作中 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46931949

この記事へのトラックバック一覧です: カトレア草舎:

« リバーサイドでゆったりランチ | トップページ | ちくちく製作中 »