« ヤオイタさんのリネン服 | トップページ | ご馳走続きの週末 »

一年に一度の特別な日

Img_6056

今週誕生日を迎えます。

決して嬉しい年ではありませんが、素敵なプレゼントをいただいたり

『おめでとう』って言ってもらえる誕生日は

やっぱり格別な日なんだなって感じます。confident

 

この一年健康で過ごせた事を感謝しつつ

周りの素敵ジョシに少しでも近づけるよう

年を重ねていけたらいいなぁと思います。

 

週末帰省していた義妹から大好きなminaのバッグを貰いました。

離れて生活しているのに私の事を気に留めていてくれると思うととても嬉しいです。

最後の最後まで購入するか否か迷ったsky flowerのmini Bag。

気持ちが通じたのかしらって思ってしまったほど。

沢山ある中、このテキスタイルを選んでくれた事に感激しました。

 

アリガトウ。

大切にします。cute 

 

以前は飾るだけと思っていたmini Bag。

最近はバッグinバッグとして便利な事に気付き

頻繁に使うようになりました。

 

そろそろ予約した品も届きそうなので、

クローゼットが一気に秋冬モードになりそうです。maple

|

« ヤオイタさんのリネン服 | トップページ | ご馳走続きの週末 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

izumiさん、ご無沙汰しています。

お誕生日おめでとうございます。
義妹さんからの素敵なプレゼント、うれしいですね!!

健康が一番、本当にそう思います。

今季はizumiさんは何をセレクトされたのかしら。

実はpcが壊れてしまって、新しいものに変えたんですが、izumiさんのメールが消えてしまって・・メールできないんです。

もしもよろしかったらメールください♪

投稿: maki | 2012年9月26日 (水) 08時18分

makiさん、ありがとうございます♪
誕生日を迎える度に、
この一年もあっと言う間だったなぁ~と実感します。
 
minaのお話もしたいし、近いうちにメールさせていただきますね♪

投稿: izumi | 2012年9月26日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47194382

この記事へのトラックバック一覧です: 一年に一度の特別な日:

« ヤオイタさんのリネン服 | トップページ | ご馳走続きの週末 »