« 一年に一度の特別な日 | トップページ | 茶がま市に参加させていただきます »

ご馳走続きの週末

Dsc_0247

来月の健康診断を前にして、食事をセーブしなければいけないのに

怒涛のお出掛けラッシュ。

茶がま市の製作に本腰を入れないといけないのに、

先週の週末はすっかり楽しんでしまいました。coldsweats01

 

思いっきり韓ドラ話をしよう!と集まった第一回韓流会。

半分は違う話になっていましたが、

やっぱり共通の話題があると盛り上がります。

とっても楽しい一時でした。

Dsc_0250 Dsc_0251

あっと言う間に時間は過ぎ・・・

第2回もやろうね!と約束して解散。

この日は花粉アレルギーで体調が悪く、点滴をしての参加

(・・・と書くと大げさに聞こえてしまいますがsweat01)

だったのだけど、楽しくお喋りしている間に

すっかり良くなってしまいました。

  

Img_6043

Img_6041Img_6047_2   

翌日はビストロNAOMIでランチ。

以前一度行った事がありましたが、今回は奥の個室だったので

また違った雰囲気の中で料理をいただきました。

気休めながら、カロリーを考えてお魚の料理を選びました。

 

最近は年に数回しか会えませんが、

10年来(20年?)の友達はやっぱり落ち着きます。

 

みんなからパワーを貰った週末。

頑張ろう!って気持になりました。confident

 

|

« 一年に一度の特別な日 | トップページ | 茶がま市に参加させていただきます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47194439

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走続きの週末:

« 一年に一度の特別な日 | トップページ | 茶がま市に参加させていただきます »