« カトレア草舎 | トップページ | ちょっとだけ東京、そして秋の装い »

ちくちく製作中

I0903_003

製作意欲はあるものの、お湯でゴシゴシする気にならず・・・

この夏はニードル製作の物を作っていました。

同じように作っているつもりが、出来上がると頭の大きさが違ったり・・・

表情もちょっとづつ違う。。。

I0903_001

いくつか作れたらイベントにも出したいなぁと思っているのですが・・・

一体製作するのに結構時間がかかってしまって。

同じものばかり作るのもなんなので、乗っけるものを変えてみました。

頭の上に鳥の巣があるバージョン、気に入っています。smile

 

自信満々に見せたら

旦那に『コイツ、アホっぽいな』と言われました。dash

 

|

« カトレア草舎 | トップページ | ちょっとだけ東京、そして秋の装い »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりでしたが、お元気そうです(ブログより)何よりです。 こちらは昨日までは30度超えていましたが、今日はめっきり涼しく25度くらいにそよそよと風も吹いています。 フェルト作品とても可愛いです。 チクチク製作するのは本当に手間がかかるし、根気がいるのに こんなにも可愛らしいのが作れて素晴らしいですね。 羨ましいです~。 私も、大作を作ってみたいものです。

投稿: 子連れ赤ずきん | 2012年9月21日 (金) 14時52分

子連れ赤ずきんさん、こんばんは♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
この数日で急に涼しくなりましたね~。
そろそろクローゼットの服も入れ替えしないとですね。
 
水フェルトと違ってニードルはチクチク結構時間がかかりますよ~。
刺せば刺すほど小さくなってしまって。。。sweat01
これは案外大きくて全長15㎝ほどあります。
一日で作るのは大変ですので、
少しづつ数日掛けて作っています。
でも顔が出来上がるとテンションが上がって
一気に仕上げたくなりますが。。。
子連れ赤ずきんさんも是非チャレンジしてみてくださいnote
 
minaの服は届きましたか?
私はもうそろそろです(^_-)-☆

投稿: izumi | 2012年9月23日 (日) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46932000

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく製作中:

« カトレア草舎 | トップページ | ちょっとだけ東京、そして秋の装い »