« ちょっとだけ東京、そして秋の装い | トップページ | ヤオイタさんのリネン服 »

素敵なお店へ・・・

I0913_028

素敵なお店に連れて行ってもらいました。

築85年の木造校舎をリノベーションした複合施設。

I0913_032_2 I0913_005 I0913_030_2

駐車場にはプールの面影があり、

今では珍しい木造の校舎、使用されていない体育館や教室を見ていると

映画のセットに入り込んだような錯覚を起こしてしまいそうな・・・。

なんとも不思議な感覚でした。

 

1Fのレストランでランチをいただきました。

I0913_011

I0913_007

本当に素敵な空間でした。

木の梁や木製の建具など、良い所を残しながらも

スタイリッシュに洗練された空間。

カトラリーがテーブルの抽斗に納まっていたり

、ハッと驚く事もあり感動の連続。

内装の仕事に携わる者としても、とても勉強になりました。

こういう空間はやっぱり実際肌で感じないといけないなぁ~と思いました。

 

新潟にこんなに素敵なお店があるって事に感動。

特別な日の食事に来たいな。

 

I0913_010

I0913_018

I0913_022

地元で採れた季節の野菜がいただけるのも嬉しいですね。

糸瓜や夕顔などが洋風にアレンジされていて驚きの連続。

どのお皿もとっても美味しかったです。

I0913_015_2 I0913_019_2

I0913_020_2 I0913_013_2

白いお皿に料理が映えます。

どの料理も美しく美味しそうだったので、

ご一緒したお友達のお皿もパチリ。

 

気になっていたお店だったので、お誘いいただけて嬉しかったです。

皆さんアリガトウ。

|

« ちょっとだけ東京、そして秋の装い | トップページ | ヤオイタさんのリネン服 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47059565

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお店へ・・・:

« ちょっとだけ東京、そして秋の装い | トップページ | ヤオイタさんのリネン服 »