« ご馳走続きの週末 | トップページ | ずっと大切にしたい、特別なハンカチーフ »

茶がま市に参加させていただきます

T

去年、大盛況だった長見寺さんで開催された『茶がま市』。

今年も嬉しい事にお話をいただき参加させていただく事になっています。

茶がま市で私の作品を初めて手にしてくださった方も多いと思います。

それくらい沢山の方々がお越しくださいました。

 

定番物の他に新作も少し作りはじめています。

作品に関しては、機会がありましたらコチラでUP致します。

植物園のワークショップにしても、この茶がま市にしても

人との繋がり、ご縁があっての事。

少しづつ広がっていく繋がりの中で普段の生活では

知り合いになれないような方と出会ったり

いろんなお話やお誘いをいただく事に感謝しています。

 

茶がま市当日も

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

素敵なフライヤーができあがりました。

友達や以前ワークショップに参加してくださった方などにも

お届けしたいと思っていますnote

『つくる つたえる つながる』をテーマに開催される

第2回目の茶がま市。

詳細は長見寺さんのblogをご覧ください。

コチラ→ 

|

« ご馳走続きの週末 | トップページ | ずっと大切にしたい、特別なハンカチーフ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/46723538

この記事へのトラックバック一覧です: 茶がま市に参加させていただきます:

« ご馳走続きの週末 | トップページ | ずっと大切にしたい、特別なハンカチーフ »