« 茶がま市に参加させていただきます | トップページ | ワークショップ受付開始です »

ずっと大切にしたい、特別なハンカチーフ

Img_6070

また宝物が増えました。

イワイワさんのハンカチ。いつか欲しいとずっと思い続けていた品。

簡単に手に入るものではないとは知らず、

京都に行くことがあったら見て来て欲しいと義妹に頼んでしまったものの

市のオープン目掛けて行かないと買えないくらいの人気と聞き

とっても申し訳ない事を言ってしまったと反省していたのですが、

朝8時からの手づくり市に足を運んで購入してくれました。

それも1回目は買えなかったと2回も足を運んでくれました。

私は幸せものです。。。

Img_6076 Img_6077   

選べるほど残っていなかったと言っていましたが、

飛び交う鳥の刺繍に惚れ惚れ。

勿体なくてしばらくは使えそうにないですが、

バッグに掛けて目隠しとして使ったり、とにかく一緒にお出掛けしたいハンカチーフです。

 

もう一つはハンカチーフの約半分の大きさの手ぬぐい。

布全体に刺繍されていて、これもまた素敵。

 

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~。

 

京都に行く機会なんてなかなかない上に

手づくり市開催日に行くことなんてまずないだろうけれど・・・

いつか行けたらいいなぁ~。

少しづつ揃えてゆきたい・・・そんな事を思わせるハンカチーフです。

 

  

|

« 茶がま市に参加させていただきます | トップページ | ワークショップ受付開始です »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

izumiさんが目を留めたものはどれも素敵で
私の知らなかったものも多く
もちろん「イワイワ」さんも始めて知りました
やっぱり「ミナ」の繋がりですね
京都へ旅する前に知ってたら・・・
それでも手作り市と日にちをあわせるのは
なかなか大変なことですね(^^)

投稿: tsubomi | 2012年10月 1日 (月) 08時27分

tsubomiさん、こんにちは♪
私は布フェチ、特に刺繍された布が大好きなので
興味がある分野に関してはアンテナを張っていますが
そうでないモノについては無知な事が多くお恥ずかしいです。
 
この記事はUPしようかどうか迷ったのですが
地元ではなかなか手に入れる事ができない
貴重な作家さんなので記事にさせていただきました。
 
私が良いなぁ~と思うもの、
tsubomiさんにも共感していただけて嬉しいですconfident

投稿: izumi | 2012年10月 1日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47194738

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと大切にしたい、特別なハンカチーフ:

« 茶がま市に参加させていただきます | トップページ | ワークショップ受付開始です »