« フルコース | トップページ | 秋の服 »

アリガトウ

I1009_002

物選びが上手な彼女。

素敵な品をセレクトしてくれました。

白山陶器BLOOMのお皿。

北欧っぽくも和風にも見える可愛らしい丸いお花。

可愛らしさの中に凛とした大人っぽさを感じるチョイスに彼女らしさを感じます。

手持ちのアラビアAvecとの相性もバッチリ。

 

ペアでプレゼントしてくれたので食卓で活躍してくれること間違いなし。

これをきっかけにシリーズ集めてしまいそう。

Img_6099  

そして先日届いた思いがけない宅配便。

添えられていたお手紙にも心が温まります。

先日2周年を迎えられた彼女のお店。

私の方こそお祝いに伺えず申し訳ないと思っていたところなのに。。。

心使いに感謝。

I1009_006

コチラも頂き物。

カシミヤ混のふんわり温かなぬくもり。

赤は自分ではチョイスする事のない色だけれど

冬物の赤はいいですね。

ノルディック模様、手作りのような温か感が好きです。

心温まるメッセージにも感激。

  

優しい方々に囲まれて心がほんわかします。

アリガトウ。

  

|

« フルコース | トップページ | 秋の服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47285765

この記事へのトラックバック一覧です: アリガトウ:

« フルコース | トップページ | 秋の服 »