« 3人出ます! | トップページ | ~冬じたく~展 »

ありがとうございました。

I1022_007

茶がま市、終わりました。

去年に引き続き今年も小雨が混じる肌寒い一日でしたが

そんな天気も忘れるくらい大勢の方にいらしていだたきました。

 

定番のドングリストラップは一時間ちょっとで22個が完売し、

針刺しや羊毛のクマもお昼過ぎには売れてしまい

午後からはガランとしたブースになってしまいました。

おかげ様で持ち帰ったのはほんの数個でした。

 

数を揃えて製作するのは大変な作業ですが

作り手としては冥利に尽きる・・・その一言です。

本当にありがとうございました。confident

 

購入してもらうだけではなく、差し入れもいただき

おかげでパンやベーグルもいただく事ができました。

 

『去年コチラでキーケースを購入しました』

『ワークショップに参加させてもらった事があります』と

嬉しい声をかけていただいたり、

色んな方とお話させていただいて

とても嬉しく楽しい一日を過ごす事ができました。

 

これから一ヶ月製作時間をいただき、

11月の月末から企画展を予定しております。

その件につきましては後日連絡させていただきます。

 

本当にこの度はありがとうございました。

そして長見寺さまには細やかな心使いいただき

とても感謝しています。

大変お世話になりました。

 

※画像・・・一枚しかなく、それも金庫などが写っているという失態。

 スミマセン。

|

« 3人出ます! | トップページ | ~冬じたく~展 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

素敵素敵!!どれもすごくかわいいですね。
お疲れ様でした。

作っているときは大変さもあるけれど、終えたあとの達成感はなんとも言えない充実感がありますよね。

わたしもizumiさんに何かオーダーさせていただこうかな~♪

投稿: maki | 2012年11月 1日 (木) 09時18分

makiさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。
イベントが一つ終わると脱力気分が抜けず
blogの更新も遅くなってしまいました。
 
ありがとうございます。
素敵と言っていただけると、やっぱり嬉しいです。
 
作る作業は好きなので楽しいのですが、
期日と数の制限があると大変に感じてしまう事があり。。。
楽しんで作らないと!と思い直す日々です。
 
写真では質感や風合いがわかりにくい点もありますが
もし気になるものがございましたらお声かけくださいね♪

投稿: izumi | 2012年11月 1日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47629416

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 3人出ます! | トップページ | ~冬じたく~展 »