« たねん.さんへ | トップページ | 色合わせが楽しい »

ペットボトルの為のバッグ

Dsc_0279_3

ここのところ製作に追われているせいか

茶がま市当日の朝の夢なんか見たりして。。。

それも時間に間に合わずあたふたしている夢。。。sweat01

気持ちの現れですね。

余裕を持って生活したいものです。

 

さて、作品なかなかUPできずにいましたが

少しだけご紹介を。

 

今日UPしたのは『ペットボトルノタメノバッグ』。

500㎜L用と350㎜L用を作りました。

シンプルながら持ち手のカラフルな色合いで遊び心を出しています。

我ながら可愛いと思える満足な出来栄え。

 

羊毛は保温にも保冷にも優れているので

機能性もバッチリ。

ちょっと特別なペットボトルバッグです。

  

お家にいる時はペットボトルに水を溜め

お花やグリーンを挿してフラワーベースとしてお使いになっても

素敵だと思うのですがいかがでしょう?

 

|

« たねん.さんへ | トップページ | 色合わせが楽しい »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♥ sanb☆です♥
♥(◕ฺ∇◕✤ฺ)ノ
とってもステキな作品ですね♥
わぁ~見ただけで、テンション上がります♥♥♥

今回私が茶がま市へ行けず…
(>人<;)
こんな素敵なイベントの時に、県外へ行く用事があって、この行きたい衝動をどうしたらいいのか…です…
(/ _ ; )

これから、また羊毛フェルトの時期なので、作品楽しめるしてます♥♥♥

わざわざご案内送ってもらったのに、行けずですみません
。・゜・(ノД`)・゜・。

また、ステキ作品みせてもらうのを楽しみにしてます♥
.。゚+.。゚+..。※>ヽ(✿ฺ´∀`✿)

投稿: yuko.s | 2012年10月21日 (日) 16時41分

欲しい~~~~!
今すぐとは言いません!
来年用に欲しいなぁ。

投稿: yokko | 2012年10月21日 (日) 19時52分

yuko.sさん、こんばんは♪
カキコミありがとうございます。
茶がま市の日はお出掛けなんですね。
お会いできないのは残念ですが
是非楽しんで来られてください。
 
新作発表はちょっとドキドキ。
素敵と言っていただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございますconfident

投稿: izumi | 2012年10月21日 (日) 19時59分

yokkoさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
私、以前参加いただいたワークショップの時のキッド
お渡ししていませんでしたよね。。。
なんとお詫びしたら良いのか。。。
(渡したつもりでいたので
最近出てきて興醒めしました・・・)
 
嬉しいコメントありがとうございます。
お褒めいただくと、創作意欲メキメキ出てきますsmile
1点1点違うので、実際の色や形を見ていただけたら
嬉しいです。
 
後日発表しますが茶がま市の後にも
イベントがありますので是非~note
 

投稿: izumi | 2012年10月21日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47523751

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルの為のバッグ:

« たねん.さんへ | トップページ | 色合わせが楽しい »