« ペットボトルの為のバッグ | トップページ | ドングリストラップ »

色合わせが楽しい

Img_6133

最近気に入っているのは母に仕立ててもらったpacificのワンピに

hanahaneソックスの組み合わせ。

pacificのワンピは毎回会う人に『素敵だね~』と好評。

合っているのかいないのかわからないけれど

この少し面白い色合わせが最近のお気に入りなんです。

 

このワンピはminaのランドリー気分で家でも着ちゃってます。

リネンなのでガシガシ洗えるし。。。

刺繍モノは自分で洗濯できないと思ってクリーニングに出していたのですが

今の洗濯機はおうちクリーニング機能もあるし、クリーニング代助かってます。

Img_6118

そして休日、市内へちょこっとのお出掛けは

minaのエッグバッグ+ムシカのニーハイでこれまた

全身minaになってしまいました。

コテコテ過ぎるかな~と思いつつも

好きなものを身に付けて出掛けるってやっぱり気分がアガルのです。

|

« ペットボトルの為のバッグ | トップページ | ドングリストラップ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

ステキ過ぎますねcloverheart01clover
ホント、そのセンスの良さ、大好きですlovely

かなりステキ過ぎです~chick
雑誌とかに載せたいくらいですねsmile

投稿: yuko.s(⌒▽⌒) | 2012年10月23日 (火) 18時57分

yuko.sさん、こんばんは♪
雑誌なんて・・・褒めすぎです。。。happy02
そんな風に言われるとお恥ずかしいですが
お気に入りを身に着けていると
テンション上がりますよねup
 

投稿: izumi | 2012年10月23日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47472570

この記事へのトラックバック一覧です: 色合わせが楽しい:

« ペットボトルの為のバッグ | トップページ | ドングリストラップ »