« 秋の服 | トップページ | ペットボトルの為のバッグ »

たねん.さんへ

Dsc_0255

日曜日、生憎雨まじりの休日でしたが

楽しいメンバーと素敵なお店へ。

偶然にもお二人の方にたねん.さんで開催される『パンにまつわるもの展』

のお誘いを受け、それならばみんなで行きましょうという事に。

 

はじめてお邪魔したのですが

アプローチからしてとても素敵。

溜息が出る空間。

最近自宅ショップが増えていますが、それぞれに個性が感じられ

素敵なお店ばかり。

インテリアの参考にもなります。

 

置いてあるモノはこだわり抜いてセレクトされたモノばかり。

こう言うお店をされる方の感性って凄いな・・・と感じました。

 

Dsc_0257_2 Dsc_0256_2

美味しいと噂に聞くプチデジュさんのパン。

なかなか買える機会がなかったのですが

ようやく食べる事ができました。

どのパンもとても美味しかったです。

写真を撮らずに食べてしまったり、カットして冷凍庫へ。。。

ちょっと反省。。。

  

|

« 秋の服 | トップページ | ペットボトルの為のバッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然の質問スミマセンsweat01この記事とは異なるんですがイワイワさんのハンカチはお値段おいくらくらいなんでしょうか?とても気になっておりましてhappy01

投稿: まる | 2012年10月18日 (木) 13時41分

まるさん、こんにちはclover
blog見てくださってありがとうございます。
 
イワイワさんの件は義妹にお願いしたので
あまり詳しい事はわからないんです。
京都とはかなり離れた所に住んでいますし。。。
こめんなさいね。
 
是非機会がありましたら行かれてみてください。
私もいつか自分の目でイワイワさんのハンカチが
並んでいる光景を見たいですnote

投稿: izumi | 2012年10月20日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47403826

この記事へのトラックバック一覧です: たねん.さんへ:

« 秋の服 | トップページ | ペットボトルの為のバッグ »