« タルトタタンを食べに・・・ | トップページ | ひきつづきsonata »

センスが光る一冊

Img_6280

もう1ヶ月以上前の事になると思いますが

誕生日に素敵な本をいただきました。

雑貨好きの彼女らしい、センスある一冊。

本や音楽(CD)のプレゼントって素敵と思いつつ

自分ではなかなかできないのですが

相手の好みや趣味で本を選ぶ・・・私もできたらなぁと感じました。

Img_6279

可愛らしい図案や色彩・・・

直接的ではなくても、パラパラとめくっているだけで

どこかしらモノつくりのヒントになりそうな

そんな気持ちにさせられる本です。

Img_6278

紅茶好きの私が目下一番のお気に入り

teteriaさんのアッサム。

一緒にプレゼントしてくれました。

teteriaさんの紅茶、初めて飲んだのも彼女がきっかけ。

めっきり寒くなり、温かいものが飲みたくなるこの季節、

休日にいただく温かい紅茶は気持ちを穏やかにしてくれます。

|

« タルトタタンを食べに・・・ | トップページ | ひきつづきsonata »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47919996

この記事へのトラックバック一覧です: センスが光る一冊:

« タルトタタンを食べに・・・ | トップページ | ひきつづきsonata »