« 植物園でのワークショップ終了 | トップページ | センスが光る一冊 »

タルトタタンを食べに・・・

Img_6268

しばらく更新できずにいました。

『冬じたく展』に向けて日々、製作しています。

週末くらいから少しづつ作品をUPできたらいいなぁと思っています。

  

もう一週間以上前になりますが

先週のお休み、群馬の旅館に納品するドングリストラップを

渡す名目でcafe muiサンで待ち合わせ。

素敵ジョシとしばしティータイム。

 

この時期になると食べたくなるタルトタタン、

いただいて来ました。

自分で作るものとはまた少し違ったタルトタタンでした。

(私のはこんな感じ→)

飴色にじっくり煮詰められた林檎はやっぱり美味しい。

来月になったら私も作ろう。

 

Img_6269

古い家具と益子の器、

レトロ感が妙に落ち着いて

ついつい長居してしまう素敵なお店です。

|

« 植物園でのワークショップ終了 | トップページ | センスが光る一冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47902528

この記事へのトラックバック一覧です: タルトタタンを食べに・・・:

« 植物園でのワークショップ終了 | トップページ | センスが光る一冊 »