« ありがとうございました。 | トップページ | 植物園でのワークショップ終了 »

~冬じたく~展

Murmur

少し先になりますが、11月30日から約一週間、

雑貨店Blueさんにて企画展をさせていただくことになりました。

茶がま市が終わりなんだか脱力気味なのですが

公の場で発表することで、創作意欲に拍車がかかればいいな・・・と思い

記事にさせていただきました。sweat01

 

クリスマスも近くなる時期ですので、

プレゼントにもお求めいただけるようなほっこり小物を

揃えたいと考えております。

茶がま市でも好評だったモバイルポーチはちょっとデザインを変えて

可愛らしい柄付のものを・・・と思っています。

  

ワークショップも予定しておりますので、

是非いらしてくださいね♪

(フライヤー、写真のようなクリスマスオーナメントを製作します)

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 植物園でのワークショップ終了 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/47675712

この記事へのトラックバック一覧です: ~冬じたく~展:

« ありがとうございました。 | トップページ | 植物園でのワークショップ終了 »