« 新作はワンコ | トップページ | 林檎の里へ »

明日、追加納品します

Img_6370

せっかく企画展をやらせていただいているのに、

初日でそうとう品薄になってしまいました。

なんだか淋しいコーナーになってしまっていて申し訳ないです。。。

 

明日、わずかではありますが追加納品します。

水曜日からご覧いただけます。

どんぐりストラップとビオラのブローチをお届けするつもり。

 

宜しくお願い致します。

 

ワークショップについては後日改めて記事をUPする予定ですが、

先日の在店日には大勢の方にお越しいただきまして

ありがとうございましたnote

悪天候の中、赤ちゃん連れで新潟からお越しくださったMさんはじめ、

午後からお仕事なのに午前中休みを取って来て下さったYちゃん

茶がま市でも私の作品をお買い求めくださった方々・・・

沢山の方とお話もでき、とても嬉しい一日でした。

 

作品を手にしてくださる方々の心がホッと温かくなるような

そんな作品をこれからも作っていけたら。。。そう思っています。

これからもmurmurを宜しくお願い致します。

 

|

« 新作はワンコ | トップページ | 林檎の里へ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたconfident

悪天候で行こうか迷ったのですが、行ってよかったです。
久々にizumiさんとお話しできてうれしかったです☆

欲しかったサンタのくまちゃんとがまぐちが無くて
残念だったのですが、可愛いポーチと針刺しが買えて
うれしかったです。
さっそくポーチはデジカメを入れて、活躍してます。

またパン教室なんかで会えたらうれしいです。
ワークショップもまた参加したいな。

izumiさんおすすめのお菓子、美味しかったです。
デラックスケーキは特に好みでかなり気に入りました♪

投稿: みき | 2012年12月 4日 (火) 10時19分

冬じたく展、盛況で何よりです。
沢山のmurmurファンがizumiワールドに
癒されているのが目に浮かびます。

ほとんど0に近い私の乙女な部分・・・。
何とかizumiさんのお陰で3いや1%は保つ
ことができています(笑)

izumiさんの個性・感性、これからも展開していってね!

投稿: よしえ | 2012年12月 5日 (水) 12時31分

みきさん、こんにちは♪
先日は雪の降る中、オープン早々に
お越しいただきありがとうございました。
 
久しぶりにお会いできて
お話する時間もあり私も嬉しかったです。
奏君、とっても可愛いらしかったです。
 
初日でかなり作品がなくなってしまったため
お目当てのモノご覧いただけず申し訳なかったです。
あの後もサンタのくまを目当てに沢山の方が来られて・・・
サンタさんは季節モノなので今年のクリスマスには間に合いませんが
今後また違うコを製作する事もあると思いますので
その時は是非。
その時はBlogで紹介させていただきます。


投稿: izumi | 2012年12月 5日 (水) 15時28分

よしえさん、こんにちは。
どうやっても個性や好みは作風に出るモノで・・・
よしえさんの好みとはずれていると思いますが・・・
好きなモノを作り続けていこうと思っています。
 
それが人に認められた時はやはり嬉しいモノですnote
 
作品作りばかりせずに、自分のセンスも磨かないといけませんね。
 

投稿: izumi | 2012年12月 5日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48074061

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、追加納品します:

« 新作はワンコ | トップページ | 林檎の里へ »