« サンタくま製作所 | トップページ | 京都に行ってきました① »

サンクゼールの丘

I127_001

I127_002

長野の続きです。

 

りんご園の近くにサンクゼールの本店がある事を思い出し、

事前にレストランを予約ていました。

積雪が残る寒い日でしたが、順調に移動できたため

予約時間よりもだいぶ早く着きました。

食事前にショップでパスタソースやジャムなどを購入。

試食しながら選べるのが良いですよね。 

I127_004

レストランは町を望む丘の上に建っていて絶景のロケーション。

新緑の季節も良さそう。。。

I127_003

食事はコース料理になっていて、前菜、メイン、デザートが選べます。

食事の合間にパンのサービス。

サンクルーゼのオリーブオイルやジャムと一緒にいただきます。

I127_005

私は小布施豚のソテーをいただきました。

茄子やパプリカ、ズッキーニなどの焼き野菜や豆類が乗っていて

とても美味しい一皿でした。

I127_007

デザートはかぼちゃのパウンドケーキをチョイス。

お皿にはチョコレートで繊細な文字が描かれていました。

細かい心使い、嬉しくなります。

I127_008

私以外のメンバーはこの時期限定の林檎が使われたコースを。

どの料理にも林檎が使われています。

ちょっぴり豪華でこれまた美味しそうでした。

I127_006 I127_009

本店に伺うのは初めて

|

« サンタくま製作所 | トップページ | 京都に行ってきました① »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はお電話ありがとうございました。
ブログを開いてみる事が出来ました。
改めてまたご連絡差し上げますので、打ち合わせを宜しくお願い致します。

投稿: カルチャー 山田 | 2012年12月19日 (水) 12時33分

山田さま、コメントありがとうございます。
コメント欄にメールアドレスなど記載いただければ
私の方より返信致します。
コメントは公開しませんので、ご安心ください。

投稿: izumi | 2012年12月19日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48115268

この記事へのトラックバック一覧です: サンクゼールの丘:

« サンタくま製作所 | トップページ | 京都に行ってきました① »