« 京都に行ってきました① | トップページ | 京都に行ってきました② »

サンタの婿入り

I1222_001

製作していたサンタくま。

旅行に出掛ける前に無事にお嫁に行きました。

男の子の設定なので、お婿にでしょうか。。。

 

以前お友達からいただいたminaの箱が一番しっくり納まったので

その箱を使わせてもらいました。

 

届いたお宅に飾ってもらえていたらいいなぁ。。。

 

今年は作品作りや旅行などでゆっくりした時間が取れず

ツリーを出せずにいます。

ちょっと淋しいクリスマス。

I1222_023

我が家の玄関はこんな感じです。

|

« 京都に行ってきました① | トップページ | 京都に行ってきました② »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48419337

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの婿入り:

« 京都に行ってきました① | トップページ | 京都に行ってきました② »