« 明日、追加納品します | トップページ | サンタくま製作所 »

林檎の里へ

I127_011

一面真っ白になった先週の土曜日・・・

どうなる事かと心配しつつ帰宅しましたが

翌日起きてみるとほとんど雪は消えていました。

 

日曜日、林檎を買いに長野まで。

両親が果物好きのせいか

我が家では小さい頃から夕食後にはその時期の果物を食べながら

お茶を飲むのが毎日の日課でした。

 

毎年この時期になると長野の林檎をどっさりと。

今年は旦那の車で4世帯分、約300個の林檎を買い付け。 

I127_010  

上越を超えた辺りから一面銀世界。

中野市は雪が少ないと聞いていたので

普通の靴を履いて行ったのに・・・ビックリ。

  

せっかくお出掛けするのだからと

レストランを予約し、ゆっくりランチをいただいてきました。

  

とっても素敵なお店だったので、この件は次のお話に。。。

 

|

« 明日、追加納品します | トップページ | サンタくま製作所 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48094952

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎の里へ:

« 明日、追加納品します | トップページ | サンタくま製作所 »