« かわいいお菓子 | トップページ | 林檎のケーキ »

サルビアのブローチ

Img_6766

年末企画展でお世話になった雑貨店Blueさんで見つけた

サルビアのブローチ。

刺繍モノに目がない私としては見過ごす事ができず。。。

あまりの可愛さに、ふたつ購入し

ひとつは母へクリスマスプレゼントしました。

 

自分用に購入した楕円の紺色のブローチの方を

母が気に入ってしまったため(苦笑)

自分用はコチラのブルーベリーに。

(どちらも好みだったのでいいのですが・・・)

 

春になったらリネンの服に合わせたいと思っています。

Img_6764  

季刊サルビアはブローチ作りの特集。

購入したブローチは機械刺繍ですが、

クロスステッチで作る図案も載っていてコチラも可愛らしいな・・・と思いました。

学生の頃ハマッてしていたクロスステッチ。

久々にやってみたくなりました。

  

 

|

« かわいいお菓子 | トップページ | 林檎のケーキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48946177

この記事へのトラックバック一覧です: サルビアのブローチ:

« かわいいお菓子 | トップページ | 林檎のケーキ »