« 春のブローチ | トップページ | 週末・・・Roomさんへ »

ブローチ納品です。

Img_6819

ブローチ展、初日納品分の準備が整いました。

初回納品分は全て箱付きです。

大きなガーベラにはアイスカップ型、

小さなガーベラには透明ケース。

そしてお花のポンポンブローチには長方形の紙箱を合わせました。

箱に合わせてネームシールも変えています。

作品と合わせて可愛らしい箱もご覧になってください。

Img_6820

外出禁止の為、今回は宅配にて納品させてもらう事に・・・。

出荷準備完了です。

 

外出禁止じゃなかったら、初日私も見に行きたいのですが。。。

こればっかりは仕方ありませんね。

 

溜まっていた韓ドラ、一気に観ています(苦笑)。

 

インフルエンザ流行っていますので、皆さまもお体ご自愛くださいね。

 

Img_6809

お正月飾りのお花、捨ててしまうのは勿体ないと

グラスに移して飾っています。

まだ咲いています。clover

 

|

« 春のブローチ | トップページ | 週末・・・Roomさんへ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/49057802

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチ納品です。:

« 春のブローチ | トップページ | 週末・・・Roomさんへ »