« 林檎のケーキ | トップページ | ブローチ納品です。 »

春のブローチ

O0600070012382004005

嬉しい事に年末に続きAkkoさんにお声をかけていただき

2月1日から開催されますBlueさんでのブローチ展に

参加させていただく事になりました。

 

2月はまだまだ羊毛の季節。

でもそろそろ春が待ち遠しい季節でもあるので

明るい色の羊毛を使ってガーベラのブローチを作りました。

Img_6806

・・・と言いましても私、インフルエンザになってしまい

とりあえず初日には体調を崩す前に作った作品のみの納品になります。

(インフルエンザと言っても熱が出たのは初日だけ。咳や鼻水もなく、なんだか変な感じです・・・)

Img_6812

大きなお花と小ぶりのお花の2種類で、

大きい方には葉と花芯にビーズが付いています。

お気に入りのお花が見つかりますように・・・。

Img_6813  

リボンのブローチは色んな色で作る予定ですが

現在2個しかできていないため納品思案中です。

Img_6810 Img_6811

その他、お花とヒツジのブローチを製作予定。

今回のブローチ展には4種類のブローチを納品する予定でいます。

期間が長いので数が揃ったモノを

少しずつ納品する事になると思います。

 

お時間のある時、お手に取っていただければ嬉しいです。

私もナナカマドさんの器、皆さんのブローチ、とても楽しみです。

 

|

« 林檎のケーキ | トップページ | ブローチ納品です。 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48951304

この記事へのトラックバック一覧です: 春のブローチ:

« 林檎のケーキ | トップページ | ブローチ納品です。 »