« 京都に行ってきました④ | トップページ | ワークショップのお知らせ »

今年も宜しくお願いします

Img_6634

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

皆さまにとって、幸多き一年になりますように。。。

 

更新できないまま、新年も2日目。

今年もバタバタと駆け抜けてゆく1年になるのでしょうか。。。

   

丁寧に日々を重ねたいと毎年年明けに思うものの

実行できずにいるので、今年こそは・・・!

そう言いつつも年が明けてからプリンターのインクを買いに行くありさま。

年賀状書きの続きをしています。

ダメダメの年明けになりましたが、

今年もマイペースでやってゆきたいと思っています。

 

今年はpaletteさんのお花で新年を迎えました。

華やかな色合いが気持ちを明るくさせてくれます。

新鮮な気持ちで新年スタートです。 

 

|

« 京都に行ってきました④ | トップページ | ワークショップのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48568711

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いします:

« 京都に行ってきました④ | トップページ | ワークショップのお知らせ »