« 今年最初の納品 | トップページ | かわいいお菓子 »

春の花を飾る

117_002

出掛けたついでにお気に入りのお花屋サンに寄り

お花を買って帰りました。

 

お部屋に置きたかったけれど、長持ちさせたいので

気温の低い玄関へ。

正月気分だった玄関が春らしくなりました。

チューリップ、大好きな花の一つです。

濃淡のピンク、そしてパープルの淡いグラデーションが

優しい気持ちにさせてくれます。

117_001  

去年の秋、球根を植えそびれてしまったので

今年は切り花で楽しみたいと思います。

 

117_019

黒いベリーの実がとても可愛らしくて、こちらも一枝買ってきました。

別の場所に飾りました。

家の中に植物があると、気持ちが上がる気がします。

 

今年も実のある一年になりますように。。。

コチラのベリーにはそんな気持ちも込めて・・・。

|

« 今年最初の納品 | トップページ | かわいいお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/48777016

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花を飾る:

« 今年最初の納品 | トップページ | かわいいお菓子 »