« ブローチ納品です。 | トップページ | ティーセット »

週末・・・Roomさんへ

Img_6849

blogずっと放置したままでした。

書きたい事が溜まって・・・どれから書こうか・・・。

 

mina の事やお出かけのこと、色々あるのですが

とりあえずご報告から。

 

もう2月になってしまいましたが、

週末、Roomさんに初納品してきました。

やっと行って来れました。

 

雪で閉ざされた中で生活しているせいか

パッと気持ちが明るくなる作品が作りたくて

綺麗な色の羊毛を選びました。

Img_6850

久々に巻き巻きポーチとキーケースを。

巻き巻きポーチはメガネケースや化粧ポーチ、ペンケースなど

お好みで色々な使い方ができます。

春を感じるターコイズとグリーン。2色作りました。

 

キーケースは4色。

柄が付いているものとシンプルな無地とがあります。

無地タイプは表と内側の色合わせを楽しんで頂きたいと思います。

Img_6851

茶がま市の時に『今年はキーケースないんですか?』と

お問い合わせいただいていたにも関わらず、

制作が遅くなってしまいました。

 

そして久々にRoomさんでワークショップをさせていただける事になりそうです。

後日詳細をお知らせいたしますが、

今回は参加経験のある方対象メニューの予定です。

近々UPします。お楽しみに。clover

 

|

« ブローチ納品です。 | トップページ | ティーセット »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/49351711

この記事へのトラックバック一覧です: 週末・・・Roomさんへ:

« ブローチ納品です。 | トップページ | ティーセット »