« 週末・・・Roomさんへ | トップページ | ワークショップのお知らせ »

ティーセット

Img_6854

ようやく手元に届いたRoomさんの福袋。

自宅で飲んでいた雪国紅茶がちょうど切れていたので

この機会にと思い、紅茶の福袋を取り置きしてもらっていました。

(一ヶ月以上も申し訳ありませんでした)

大好きなCINQのブリキ缶とカップがセットになっているもの。

茶筒ってなかなか気に入ったものがなかったり、

見つけても『まあ今度で・・・』と後回しになりがちなので

私には良いセットでした。

お気に入りの品を少しづつ揃えて

ずっと長く使いたい・・・そう思うのです。

Dsc_0300

年末、ティーポットに合わせて購入したニットのティーコゼ。

ポットのサイズにぴったりで

ニット帽をかぶっているような可愛らしいデザイン。

ティータイムが和みます。

ポットとティーコゼの色合いは

ずいぶん悩んで決めただけに、とても気に入っています。

 

|

« 週末・・・Roomさんへ | トップページ | ワークショップのお知らせ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/49357211

この記事へのトラックバック一覧です: ティーセット:

« 週末・・・Roomさんへ | トップページ | ワークショップのお知らせ »