« ブローチ追加納品 | トップページ | 日曜日 »

最近のわたし

Img_6879

気が付けば忘年会や新年会の記事もUPしないままに

もう2月も終わりそう。。。

こうやって今年もあっと言う間に駆け抜けてゆくのかしら・・・?

 

そうそう、ご報告になりますが

3月17日の植物園でのワークショップは定員になりましたので

受付を締め切らせていただいております。

初日のお昼には定員に達したとお聞きし、とても嬉しく思っています。

ワークショップは1ヵ月先になりますが、参加される皆様

宜しくお願い致します。

私も楽しみにしております。

 

これから打ち合わせをさせていただくのですが

秋にはまた新たなメニューでワークショップを、と

お話をいただいておりますので、また宜しくお願い致します。

 

最近のわたし・・・。

今更ながらWiiブームが来ています。

外は寒くウォーキングもできないので

運動不足解消にと最近設置し直したので、ここの所毎日やっております。

・・・と言っても始めて数日ですが。

引き締まりを期待していますが、以前脱落した経験を考えると

今回もそうならないとは限らない。。。

春までにはなんとか!!

頑張れ、私。

 

ブローチ製作が終わった反動か、ちょっと羊毛は一休みです。

オーダーいただいているものがいくつかあるので

来週からかかりたいな・・・と思っています。

Img_6880

最近は暇さえあれば、ポチ袋を作っています。

作り始めると楽しくて・・・。

なんだろう、このじっとしていられない性格。。。

 

いざという時にさっと用意できるように

いくつか手帳に忍ばせておこうと思います。

好きなものを作るとなると、好みは偏るもので

気が付くと同じような色のものばかりになっています。

 

|

« ブローチ追加納品 | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/49553911

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のわたし:

« ブローチ追加納品 | トップページ | 日曜日 »