« ワークショップのお知らせ、もうひとつ | トップページ | 最近のわたし »

ブローチ追加納品

Img_6871

雑貨店Blueさんで開催中のナナカマド展&ブローチ展。

開催期間もちょうど半分過ぎたでしょうか・・・。

遅くなりましたが、今日ブローチの追加納品に行ってまいりました。

明日よりお店でご覧いただけると思いますので

お時間ありましたら、是非いらしてください。

 

一点一点違う配色で作った羊毛のリボン。

そしてヒツジのブローチは白とグレーの2色です。

カラフルなリボンとは雰囲気を変えてモノトーンに仕上げ

子供っぽく見えないようにしました。

Img_6874

今年初めてのBlue。

お休みの所無理言ってお邪魔させてもらいました。

彼女の笑顔に癒されました。。。

 

Img_6870

そして連れて帰ったコチラの器を眺めてはにんまり。

今日は射し込む日の光が心地よくて

思わずパシャリ。

バンビのような斑点が可愛らしくてお気に入りの器になりそうです。

少し大きめなカップなのでそばちょことしても良さそうだなぁ。。。

 

|

« ワークショップのお知らせ、もうひとつ | トップページ | 最近のわたし »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
突然のコメント失礼致します。
mina perhonenで検索していたら、こちらの素敵なブログに辿り着きました♪
フェルトの作品、とても素敵ですねー♪♪

近くだったら、ワークショップとか、作品展とかも絶対見に行ってしまいますが、遠い事がとても残念です。

質問なのですが、izumiさんのフェルト作品を購入できるネットショップとかはございますか?
またオーダーみたいなのはうけては貰えないでしょうか??

可愛いブローチにほんとに一目惚れしてしまって♪

投稿: mimi | 2013年2月23日 (土) 09時28分

mimiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
拙い気まぐれblogですが宜しくお願いします。
 
フェルトは趣味で始めたのですが
近年はイベントやワークショップなど
声をかけていただき、活動の幅が広がってきています。
 
生憎ネットショップなどはございません。
申し訳ございません。
依託で置かせていただいているお店からは
通販購入していただけます。
また、オーダーの件なのですが
シーズンオフの時期や納期を問わない方には
物によりお受けしているのですが
今の時期は受付けておりません。
申し訳ございません。
 
手作りの為一点一点出来上がりに差が出ますので
できましたら直接ご覧いただき納得して購入していただきたいと思っておりますが、
詳しくはコメント欄のメールアドレス記載いただければ
(公開はされません)直接メールにて対応させていただきます。

投稿: izumi | 2013年2月24日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/49469557

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチ追加納品:

« ワークショップのお知らせ、もうひとつ | トップページ | 最近のわたし »