« Roomワークショップ終了しました | トップページ | 春の京都へ ① »

趣味って何ですか?

Img_6895 

皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか?

 

私の趣味ってなんだろう。。。

 

以前は迷いなくフェルト制作と言っていたけれど・・・

作品を委託で販売してもらったり

ワークショップを開かせていただくようになり、

サイドビジネスと言うほどではなくても

純粋な趣味と言うものとは意味合いが変わってきてしまった今、

私にとって趣味ってなんなんだろうと思ってしまったりします。

 

独身時代には毎月1度は行っていた映画や

年に一回は国内外どこかしら出かけていた旅行も

めっきり行かなくなってしまったし、

ヨガやフィットネスなど定期的に体を動かす事もしなくなってしまった。

 

お菓子作りも趣味と言えるほどではないし

今、コレ!と言えるのは韓ドラ鑑賞くらい(苦笑)。

韓ドラブームも激しいくらいの波があるのです。

今は結構、良い波来てますけどネ。

 

何か体を動かす事もやりたいなぁ。。。

 

全然関係ない写真を貼り付けてしまいました。

お気に入りのワンピにお気に入りのカーデ。heart04

カシミヤのあったかワンピももうそろそろ着納めかな。

 

春夏のminaには全然気持ちが揺れなくて

ただただ復刻が気になる。。。

今年の春夏はどんなお洒落を楽しみましょうか。。。

 

|

« Roomワークショップ終了しました | トップページ | 春の京都へ ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/49618003

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味って何ですか?:

« Roomワークショップ終了しました | トップページ | 春の京都へ ① »