« 最近のわたし | トップページ | Roomワークショップ終了しました »

日曜日

Dsc_0311

最高レベル並みの寒波と言われた先週の週末、

吹雪いたり止んだりの寒い日曜日でしたが

お友達とランチに行って来ました。

外が寒いせいもあり夕方までカフェでまったりお喋り、

長居してしまいました。

 

夕食、焼きそばにする予定でいたので

他のものを食べようかなぁ~と思ったのですが

お好み焼き風オムライス、大好きなんです。

急遽夕食メニューを変更する事にして

食べちゃいました。

Dsc_0312

ダイエット話をしながら、しっかりデザートまで。。。

なんて意志の弱い私。

 

手先の器用なセンスの良い彼女にお願いして

以前限定で制作したリスサシェを特別に作っていただきました。

鮮やかなピンク!

とっても可愛らしいです。

写真は後日UPしますね。

 

 

Img_6889

最近お気に入りのブチベール。

近所のスーパーで発見!

リピ買いしています。

さっと蒸しゆでにし、オリーブオイルに塩コショウ。

時には粉チーズをパラッと。

これがかなりイケるんです。

葉物が少ないこの季節に、

栄養たっぷりの地物プチベールが食べれるのはとっても嬉しい。

|

« 最近のわたし | トップページ | Roomワークショップ終了しました »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/49676287

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 最近のわたし | トップページ | Roomワークショップ終了しました »