« 日曜日 | トップページ | 趣味って何ですか? »

Roomワークショップ終了しました

Dsc_0326

経験者の方を対象にしたRoomさんでのワークショップ、

終了致しました。

参加いただいた方、ありがとうございました。

Dsc_0322 Dsc_0324  

私のワークショップに以前参加してくださった方が

再度参加してくださるというのはとても嬉しいです。

ハンドメイドフェルトに興味を持ってくださって

楽しいと感じてくれていると思うと、ホント嬉しいですね。

皆さんとご一緒して製作していると

初心を思い出し、私も新鮮な気持ちになります。

そしてもっと作りたいと言う気持ちにもさせてくれます。

 

今回はティッシュカバーを作りましたが

皆さん色合わせがお上手で、そういったものを目にするのも勉強になります。

全員の方の写真を撮れなかったのが残念でしたが

皆さん本当に上手に仕上がってしましたョ。

Dsc_0325  

作業後はお茶をいただきながらお話させていただいて

とても楽しい時間をいただきました。

teteriaさんの紅茶も美味しかったです。

 

来週の日曜日は植物園でワークショップ。

2週続けてハードな休日になりますが

充実した時間を過ごしている事に感謝。

 

Img_6892

忙しさにかまけて家の中は散らかり度Maxです。

整理整頓、思い立つとしつこいくらいに掃除するのですが

気が乗らないと後回しに。。。

今日こそは!と思いながらも完熟しているバナナが目に入り

ケーキ作りに逃げてしまいました。

完熟バナナを3本入れたバナナケーキは風味バッチリ、

濃厚で美味しくできました。(自己満足・・・)

 

ケーキを焼いている間に野菜スープ作り。

久しぶりにゆっくりした日曜日でした。

|

« 日曜日 | トップページ | 趣味って何ですか? »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しいワークショップありがとうございます。

新しいものをつくるって、本当に楽しいですね。

次回も楽しみにしています!!

★バナナケーキおいしそう~、私もなぜか
 忙しい最中、カップケーキを作りました(笑

投稿: Colla | 2013年3月12日 (火) 12時57分

Collaさん、こんにちは。
先日はワークショップに参加いただき
ありがとう♪
 
専門は違えど作り手として
お互い刺激し合っていきましょう!
 
いつも作っているものと違う物を作るのも
新鮮でいいですよね~heart04
 
一瞬どうなる事かと思いましたが
終わり良ければ…でしたネ(笑)。
オリジナリティ溢れた素敵な作品に仕上がってましたヨ。
 
少しづつ進化したもの、作っていきましょうね♪
また企画できたらいいなぁと思っています。

投稿: izumi | 2013年3月12日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/50687769

この記事へのトラックバック一覧です: Roomワークショップ終了しました:

« 日曜日 | トップページ | 趣味って何ですか? »