« 春の京都へ ③ | トップページ | 京都のおみやげ »

春の京都で素敵ランチ

Img_7183

最終日、素敵なお店へ連れて行ってもらいました。

omoya

手前がカフェ、そして奥に進むとレストランになっています。

Img_7181

築造明治38年の京町家をレストランにリノベーションした素敵なお店でした。

中庭を望む落ち着いた空間の中でフレンチをいただきました。

運ばれてくる料理の盛り付けもそれぞれの器もとても素敵で、

一品一品楽しみながらじっくりいただきました。

ゆっくりとした時間が流れている素敵なお店でした。

Img_7176

Img_7177_5

Img_7178

Img_7179

メインは肉、魚を選ぶとの事で、鴨肉をいただきました。

そして食後には美味しいデザート。

充実ランチです。

Img_7180

中庭を望む回廊。

取り壊される事なく、こういった昔ながらの姿

できるだけ残していって欲しいものです。

 

また機会があれば行ってみたいお店です。

|

« 春の京都へ ③ | トップページ | 京都のおみやげ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わあ~~!!izimiさん!!カフェ ”SECOND HOUSE”の方は
以前、はっちんさんと夏京都で会ったときに連れて行ってもらって行ったことがあります!!

学生のころからよく来ていたって言ってたので結構古いんですね。
どこかで見た町屋風景だな~~って写真をsearchしたら!
間違いない!!ここですう!!
奥がレストランになってるんだねえ~それはわかんなかったけど~夏は暑くって死にそうだったので喉を潤したのでした♪

また今度行くときにはレストランにも行ってみたいなって思
います(^^♪

投稿: ミーナ | 2013年4月15日 (月) 20時47分

ミーナさん、こんにちは♪
ミーナさんはカフェの方に行かれた事があるんですね~!
是非次回はレストランも行ってみてください。
素敵なお店でしたよ。
昔の町家を活かした建物なので
冬は寒く、夏は暑いのかもしれませんねsweat01
 
京都は趣があって素敵なお店沢山ありますね~。
 
私もみなさんの土産話をお聞きして感化されつつありますよ、
京都。
 
まだまだ行きたいお店が沢山。
また違った季節に行ってみたいです。

投稿: izumi | 2013年4月17日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51104316

この記事へのトラックバック一覧です: 春の京都で素敵ランチ:

« 春の京都へ ③ | トップページ | 京都のおみやげ »