« 京都のおみやげ | トップページ | ランチメニューをヒントに »

みなさまからの嬉しい言葉

20130317_154853_1

一か月前の事になりますが

3月17日、県立植物園で洋なしとりんごのオブジェのワークショップでした。

私の住む街から40分くらいの所にあります。

参加してくださった方は新潟市方面の方半分、

そして私の地元寄りの方半分といった感じでした。

地元での活動が多いので、離れた場所では知名度もないですし

やっぱり少し緊張します。

そんな場所でも

『作品を持っています』

『ブログを見ています』とお声かけしていただけるのはとても嬉しかったです。

 

前回と同じように最初に倉重副園長さんより

新潟の洋なし栽培に関してのお話をお聞きし、

その後制作、作業終了後にケーキと紅茶をいただきました。

 

そしてワークショップ後に皆様が書いてくださったアンケート用紙を

倉重さんがコピーして私にもくださりました。

色々とアクシデントもあり手に取るのが遅くなったのですが

拝見させていただきました。

Img_7251

Img_7252

少し色を付けてくださったにせよ、どの用紙にも嬉しい言葉。

感激しました。

こういったお言葉は次への後押しになります。

とてもありがたいです。

宝物にしないといけませんね。

|

« 京都のおみやげ | トップページ | ランチメニューをヒントに »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/50841755

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまからの嬉しい言葉:

« 京都のおみやげ | トップページ | ランチメニューをヒントに »