« 春の京都で素敵ランチ | トップページ | みなさまからの嬉しい言葉 »

京都のおみやげ

Img_7184

いつまでもダラダラと京都の事を書いてスミマセン。

これで最後になります。sweat01

 

食べ物以外のお土産はほとんどなかったのですが

京都のminaに行った記念にハンカチを一枚購入しました。

京都店とはどうも相性が悪いらしく、

いつもお洋服や小物・・・ピンと来る出会いがないんです。

ハギレも品薄でした。

 

今シーズンはこのハンカチのみで終わってしまうのでしょうか。。。

 

最近他のブランドが気になっているので

私自身、気持ちの変化があるのかもしれません。。。

 

でも手持ちのminaは今まで通り愛用していくつもりですヨ。

Img_7185
あっという間に食べ切ってしまった開新堂のロシアケーキ。

ゆず、ぶどう、アプリコット・・・ジャムが違うだけでなく

生地の食感もそれぞれ変えているそうです。

素朴だけれど病みつきになるおいしさ。

(袋から出して写真を撮れば良かった・・・)

26010205_3462_1

(撮り忘れたので画像はお借りしました。)

そして、とてもメジャーなお菓子ですが『鼓月の千寿せんべい』大好きです。

波打った生地のしっかりした食感も少し甘めのシュガークリームも大好き!

 

美味しいお土産は帰宅後も楽しませてくれました。

|

« 春の京都で素敵ランチ | トップページ | みなさまからの嬉しい言葉 »

mina perhonen」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

京都の記事、楽しく読ませてもらってますよー♪行きたくてもなかなか行けない場所なので、izumiさんの記事で色々妄想してます(笑)

izumiさんも生卵がダメなんですねー☆一緒だー(笑)

フレンチも美味しそうですね♪

minaの今季、私も反応するテキスタイル…うーん1つ、2つくらいかも。その時によって様々ですよね♪

izumiさんが気になっているという他のブランドって何ですか??
気になります(笑)

投稿: mimi | 2013年4月15日 (月) 18時33分

mimiさん、コメントありがとうございます。
私の旅日記読んでくださりありがとう。
たいした内容ではなくお恥ずかしいですが
楽しんでいただけて嬉しいです。
 
今季お気に入りのテキスタイルありましたか?
何か購入されたのかしら?
 
気になっているブランド・・・あまりにもminaとのギャップがありすぎ
ここでは書けませんが、
似た雰囲気のブランドとしては
minaよりもサリースコットに目が行っています。
でも、最近は柄モノよりも無地のモノが欲しいと思っています。

投稿: izumi | 2013年4月16日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51167530

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のおみやげ:

« 春の京都で素敵ランチ | トップページ | みなさまからの嬉しい言葉 »