« みなさまからの嬉しい言葉 | トップページ | 久しぶりの更新です »

ランチメニューをヒントに

Img_7228

ここの所、お出掛けが続きました。

週末、カフェでランチ。

ランチからティータイムまで喋り通しで長居をしてしまいました。

 

メールでは時折連絡をしていましたが、

会って話すのは久しぶりだったので

とても楽しく、そしてあっという間でした。

 

こちらのお店ではいつもキッシュをいただくのですが

今回はプレートランチにしてみました。

お野菜が中心でヘルシーですが、しっかりボリュームがあります。

優しい味付けでおいしかったです。

煮物かおろしが我が家の定番の大根メニューですが

私もステーキにしてみようと思い早速作ってみました。

Img_7255

なかなか美味しくできましたヨ。

ヘルシーなので2切れペロリ。

大根が沢山あって食べ切れなかった冬の時期に

これを作れば良かった。。。

 

 

|

« みなさまからの嬉しい言葉 | トップページ | 久しぶりの更新です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですねー♪
お友達とのランチはついついおしゃべりも弾んで、長居しちゃいますよね☆

izumiさんの作った大根のステーキも美味しそう!!!

これって…オーブンで焼いたんですか??

私もつくってみたいですー♪

投稿: mimi | 2013年4月26日 (金) 21時24分

mimiさん、こんにちは♪
大根ステーキ、カロリーも気にせず
沢山食べれるのも良いですよね。
 
作り方は簡単、私はレンジの根菜メニューで軽く下茹でし
後は焼き目が付くまでフライパンで焼いて
味付けし、大根おろしと大葉を乗せましたョ。
 
是非作ってみてくださ~い♪
 

投稿: izumi | 2013年4月28日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51281733

この記事へのトラックバック一覧です: ランチメニューをヒントに:

« みなさまからの嬉しい言葉 | トップページ | 久しぶりの更新です »