« 春の京都へ ① | トップページ | 春の京都へ ③ »

春の京都へ ②

Img_7157

今回の目的は結婚式の参列。

十字架の背景はダイナミックに滝が流れる庭園。

光が差し込んでとても美しい挙式でした。

生演奏とコーラスが素晴らしくて、特に歌声は感動的でした。

自然と涙が溢れてくる迫力ある歌声、胸に響きました。

 

二条城を見下ろすスイートルームでの食事会といい

少人数でアットホームながらも、センスの良い彼女らしい素敵な結婚式でした。

Img_7160

結婚式はいいですね。

幸せオーラの御裾分けをいただいて帰ってまいりました。

|

« 春の京都へ ① | トップページ | 春の京都へ ③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
おめでとうございます
とっても和風を感じるチャペルですねえ~。
大人の洗練された結婚式ってかんじですね(*^。^*)
すてき~~!

京都の桜もみれてダブるなお楽しみの旅紀行~ありがとう♪
またいろんなお話きかせてください。

投稿: ミーナ | 2013年4月 9日 (火) 07時56分

ミーナさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
満開の桜には一足早かったですが、
一足先に春を感じてきました。
 
今回も恵文社に行く時間がなかったのは残念でしたが
次回の楽しみに・・・と思っています。
 
ミーナさんは今度いつ行かれるのかしら~?confident

投稿: izumi | 2013年4月 9日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51078473

この記事へのトラックバック一覧です: 春の京都へ ②:

« 春の京都へ ① | トップページ | 春の京都へ ③ »