« 製作の記録 | トップページ | 待ちに待った日 »

可愛い小物達

Img_7388

今季は何も買わずに終了かと思っていましたが、

可愛らしい小物達、こっそり購入致しました。

 

先週届いたmini Bagとダンデライオンのニーハイソックス。

ダンデライオンは1ヵ月くらい前にハンカチも買っていました。

Img_7386

ヤオイタカスミさんの紺のリネンワンピに

twinsのニーハイを合わせるのがお気に入りなのですが

これからはこのダンデライオンのニーハイも活躍してくれそうです。

 

でも一気に暖かくなって、ニーハイの時期もそろそろ終わりかしら。。。

Img_7383_2

刺繍に一目惚れしてしまったmini Bag。

cantuccio(カントッチョ)

イタリアの代表的なビスケットがモチーフとなっているテキスタイル。

 

最近ミニバッグもお気に入りアイテムの一つになりました。

バッグインバッグにもなって使えるアイテムである事に気づいてから

一気に使用頻度が増えました。

いくつあっても嬉しい。。。

 

カラフルな方も捨てがたかったけれど、

シックなブラックにしました。

素敵note

Img_7385

毎回添えられている葉書。

小物しか買わない時でも必ず文章が綴られていて・・・

こう言う心使いはやっぱり嬉しいですよね。

私も久しぶりに手紙を書きたい。そう思いました。

|

« 製作の記録 | トップページ | 待ちに待った日 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりでいました。私はぼちぼち動き出しています。(去年1年間体調不良な日が多くて。。)一日に松本もopenしましたね。行かれた時はblog up楽しみにしています。 ミナの予約会は行かれますか?私は行けないようです。。コートが気になっているのですが、イズミさんは何か気になる物ありますか? 最近のミナは綿素材や麻素材でランドリーでなくてもガンガン着まわせるお洋服も増えてきたように思えます。今は、せっかく買ったんだから着ないと!と思いながら着まわしています♪今回の春夏もソックスもバリエーション多くて楽しかったですね。

投稿: 子連れ赤ずきん | 2013年6月 3日 (月) 13時46分

子連れ赤ずきんさん、こんにちは♪
春夏は着こなせそうなテキスタイルがなく
服は買わずに終わりましたが
ダンデライオンは可愛らしくてとても気に入ったので
ハンカチとソックスを購入しました。
 
秋冬の予約会はできたら行きたいと思っています。
やっぱりワンピですかね~。
でもニットも毎回満足しているので楽しみにしています。
ただ先日ランドリーを購入したので
買い物は慎重に・・・と思っていますが。。。
行ったらまたblogに書きますネ!

投稿: izumi | 2013年6月 3日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51792830

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い小物達:

« 製作の記録 | トップページ | 待ちに待った日 »