« ランチメニューをヒントに | トップページ | 爽やかに »

久しぶりの更新です

Img_7285

久しぶりの更新です。

 

大好きな祖母が他界しました。

悲しいけれど、久しぶりに親戚が集まり思いで話を・・・。

子供の頃の事を振り返り、色んな事を考える時間を持てました。

 

さて、昨日は母の日でした。

 

我が家は一足先にGWに両家の母を誘って母の日ランチをして来ました。

休日だったので旦那に運転をお願いして・・・。

このメンバーでのお出掛けは初めてでした。

 

以前友達に連れて行ってもらった

和島トゥールモンドの『バーグ』に暖かくなったらまた行きたいと思っていたので

コチラのお店にしました。

 

数あるメニューの中から好きな品を

1品2品3品と選べる所もいいなぁと思っていたのです。

それぞれチョイスしていただきました。

Img_7291Img_7290_3
Img_7287Img_7288

お店の畑で採れた野菜や地元食材で料理されているのも魅力です。

Img_7289

越後牛のロースト、とても美味しかったです。

 

何度でも行きたいお店です。

 

自分達も楽しんじゃったので

純粋な母の日プレゼントではありませんでしたが・・・

これからもなるべく一緒の時間を過ごす機会を

持ちたいと思いました。

 

 

Img_7284_2

最初の写真は実家の庭から摘んできた

スノーフレーク。

別の名はスズランすいせん。

黄色いすいせんの花も好きですが

白とグリーンの可憐なスノーフリーク、大好きです。

名前もかわいらしいですよね。

 

|

« ランチメニューをヒントに | トップページ | 爽やかに »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51585287

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« ランチメニューをヒントに | トップページ | 爽やかに »