« 可愛い小物達 | トップページ | トレイ・・・6枚目 »

待ちに待った日

Img_7389

私もネットサーフィンのようにいろんな方のblogを拝見しますが

大抵の方はファッションであったり、グルメやお出かけレポ、

手作りされる方は手作りの記録だったりと

決まったジャンルでblogをまとめられていますよね。

 

私も羊毛フェルトを中心に書こう・・・と、考えた時期もあったのですが

大好きなminaの事も書きたいし、

お友達とのお出掛けの事や美味しかったお店の事

大好きな雑貨やインテリア・・・好きな事が沢山あって

取り留めないごちゃごちゃblogになっているのが現状・・・。

 

今日の記事は更に異ジャンルを付け足す事になってしまいます。sweat01

 

先週末、日帰りで東京へ。

映画『マイPSパートナー』の上映会&トークショーを観に行って来ました。

今までは家でドラマを見ているだけでしたが

思い切って行ってきました。

こうしたファンイベントのようなものに参加するのは初めてだったので

チケット予約した時からドキドキ、ワクワク

しっかり洋服も新調し、出掛ける2日前に睫毛のエクステに行き・・・。

勿論いつものmina服ではなく

ちょっとキレイ目系でまとめました(笑)。

女のコは大変です(笑)。

 

実物のチソン。

なんであんなにツルツルなんだろうって思うほどにキレイな肌。

おでこなんてツヤツヤしていて、すっごい小顔にキラキラした瞳。

ハイタッチの瞬間はあまりにも短くて

『わぁ~』と瞳に釘付けになっている間に通り過ぎてしまいましたが

とにかくカッコ良く、綺麗でした。

 

今回は純粋なファンミーティングではなかったので

敷居が低く初参戦組としては気が楽でしたが

これは病みつきになりますね。

一日2公演、東京公演全制覇する方の気持ちがわかりました。

かぶり付きと言うほどの席ではなかったけれど、

肉眼で表情がわかる席で良かった~。

トークもとても楽しかったし、あぁ・・・また会いたい。

交通費を考えなくて良い場所に住んでいたらなぁ。。。

 

そうそう、今回は映画の上映会とトークショーと言った名目だったのですが

映画もとても良かったです。

18禁になっているだけあって、今まで見たことのない

ドキドキのチソンが見れましたが

ストーリー的には甘く切ないラブストーリーと言った感じで

とても素敵なお話でした。

映画『ラブアクチュアリー』を思わせるようなテンポとお洒落感・・・

そう!以前チュ・ジフンの『キッチン』を観た時も

韓国映画ってとてもお洒落~と感じたのですが

この映画もとても綺麗にまとまっていました。

最後の最後までとても良いんです。

韓国では『2012年冬、一番観たいデートムービー1位』に輝いたのもうなずけます。

また観たいと思わせてくれる映画です。

私の住む場所での上映がないのは残念ですが、

是非沢山の人に観てもらいたいと思いました。

 

劇中の歌、耳に残る素敵なメロディラインで携帯の着メロにしたいくらいですが

ハングルがわかる人が聞いたらぶっ飛ぶ歌詞ですよね。。。

暫くはユーチューブを観ながらDVDの発売を待ちます。

 

まだ日本に滞在していると思うとソワソワするなぁ~。

土曜日まで何をして過ごすのかしら?

ファイナルでまた会える人達がウラヤマシイ・・・。

 

|

« 可愛い小物達 | トップページ | トレイ・・・6枚目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51792930

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った日:

« 可愛い小物達 | トップページ | トレイ・・・6枚目 »